2005年1月11日

TH2(〃▽〃)♪...其の3

ネタバレ発言あるかもしれませんが、
そこんとこよろしくw

”愛佳”(まなか)ルート。
ルートを進めるまで、(まなか)と読むとは
思いませんでしたwこういう”いいんちょ”もいいねぇ。
好きだなあ。

”優季”ルート。
この子はだれ?隠しキャラですかね?


・・・なんか前回の浩之に
勝るとも劣らない幸せ者ですよねぇ。
(いや、勝ってるかも?)
宇宙人と仲良くなったり、未来から助けに来てもらったり。

それはそうと、
THのいいところはアレですね、メモオフみたいに痛くないのがいいです。
感情移入(軽め)してても目当てのキャラを追っかけられると言うか。
メモオフだと、ほぼ100%主人公がフラフラしてると、他のヒロインが
絡んできて痛いんですよ(私だけかもしれませんけどね)
2になって舞台だけ継承して前作のキャラは全くでてきませんが
BGMが昔のまま(アレンジされてるけど)だったりするんで嬉しいです。

あとどうでもいいですが、緒方理奈(WA)の名前が連呼されてます。
ヽ(`Д´)ノ森川由綺(WA)はどうしたよ!?すでに引退して冬弥と
仲良くやってるんでしょうかね・・・まあそれもいいか。

さて、あと残すは3人(4人か)
双子にライバルに会長。個人的に会長はノーThank Youだったりしますが。
何かと頼りになる会長ですがいまいち振り回されすぎで・・・。

スパロボGCより楽しいデスヨ(爆

コメントする