2005年1月26日

TH2(〃▽〃)♪...其の3

日記には書いていませんでしたが、PS2にて順調にクリアしております。
例によってネタばれっぽい内容のこともちらっと。

姫百合姉妹+イルファルート>>
(やっぱToHeartはメイドロボでしょw)
hmx-17だそうですよ。hmx-12,13が開発されてから・・・何年経ったんだ?
あのときのエンドで製品版hm-12,13は発売されてバカ売れだったと思ったのに
ぜんぜん、見ないから(ゲーム中で)どうしたのかと思ったら
まさか、こんなトコから出てくるとは・・・。

十波由真ルート>>
(まさか、十波が偽名(違で本名が長瀬だったとは・・・。)
今回はお約束の長瀬さんは出ないのか~?と思っていたら、こんなところにw
そしてやっぱり長瀬さんはいい役だwただ単に孫がかわいくて仕方ない
だけ・・・という可能性も無きにしも非ずだけど。


と、書いてみたのは、限定デラックスパックを買ったのに
付録に目もくれず、説明書も開かずにゲームをしていたから・・・orz
説明書とかビジュアル設定資料集とかを読んでからやれば
また違った反応ができたのかな?と思いつつ。

ToHeart2かなりイイですね。
残るは、笹森花梨ルート。週末またプレイできるかな。

今日の委員ちょが気になる今日この頃w

コメントする