2005年1月 9日

TH2(〃▽〃)♪

1回目の教訓を生かし、”柚原このみ”狙いで
ゲームを進めた(わき目も振らず、追いかけた)ら
あっさり、”柚原このみ”エンド。
前作では”神岸あかり”狙いのときは、
他のヒロインの好感度も少し上げておく、
みたいな必要があったと思って、余計な
気を回しすぎだったかも。

そのまま、今度は”向坂環”狙いに変更したところ
こちらもあっさり。(´-`)アレ?
1回目がいかに何も考えていないプレイだったのかを
思い知りましたwww

ところで
始める前はToHeart2って言っておいて
前作のキャラクターが登場しないんじゃな~
と思っていた(今でも思っている)んですが
これはこれで。(・∀・)イイネ!!

(当分これで日記いけるか!?)

コメントする