2005年1月14日

H2

今日から始まったらしいテレビドラマ版です。
なんか漫画があってアニメもあるものがドラマ化されると
どれも非常に同じ雰囲気を醸し出しているような気がするのは
気のせいでしょうか?<エースをねらえ、とか。

見てて思ったのは比呂のフォーム。あんな投げ方じゃ駄目じゃないか?
(もちろん私は素人ですので偉そうなことを言える訳はないんですが・・・。)
プロ野球とか高校野球の中継をみているともっとこう・・・。
あとキャッチャー。普通すぎでは!!!!????(体型ね)

いろいろ注文つけたくなったけど、見てたら漫画を読みたくなりましたwww
今度漫画喫茶でも行って読破してこよっと(´ー`;)ゞ・・・

コメントする