2004年12月 6日

TBEの最新版にて(不具合)->解決済み

 v1.112004120601が更新情報ででてきたのでインストールしたのですが、
このバージョンになってから、bookmarkのサイドバーで
ブックマークをクリックしてもページが開けなくなりました。・・・orz
 私だけじゃないようで、BBSやForumでも話題に上っていますので
対策されるのも近いかもしれませんが・・・かなり痛いですね。
前のバージョンに戻すかな~。

とりあえず、新しいタブ開いて、それにD&Dすれば開けます^^;
TBE利用の方はご注意を!

13:30時点で、修正版のv1.112004120602が公開されています。
最新版にアップデートすることをお奨めします。
なお、今回の障害報告の一件で(というか以前からかも?)
作者さんは気分を害されたようです。

というか、ごもっともですが・・・。
自分もソフトを作ってるんで、わかりますが漠然とした現象だけ
伝えられても、再現できなかったりしますよね。
もう一回聞き取りして、こうこうこういう操作をすると、こうなる。
というのがわかると、すんなり原因が特定できて修正できたり・・・。

・・・自分も(障害報告とか問い合わせするとき)気をつけよ。

Tabbrowser Extensions

コメントする