2004年12月 7日

どうするの?

 FF11(PC版)で遊ぶ為に昨夜、HDDの容量を空ける作業をしてました。
元々の空き容量は5.6GB。FF11をインストールするには最低7.5(?)GBとか
いやー・・・すごい時代になったよなあ。昔はPCゲームといえばFDXX枚組とか
で、大変だった気がしますが・・・。
それだってFDXX枚ってことはおよそXXMBですよね。
圧縮されてたりすれば、ちょっとは変わるとしても。
今は、GですよG!(=д=;)はぁ…
おっと・・・話が逸れました。

何が”どうするの?”かというと、FF11のインストールについてです。
私はPS2でFF11やってて、POLのアカウントとか、FF11のキャラクターとか
すでに存在しているわけですが・・・。
どうすればPCでそのキャラクターが使えるようになるのか、ということなんです。

同梱の説明書にはその辺のこと書いてないんですけども・・・
どうすればいいんだろ・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)?


とりあえずインストールしてみた。
プレイオンラインビューア(ワ?)ーは
正常に動作している・・・ように見えますな。

コメントする