2004年12月26日

avast!4 Home Edition(4.5)

作ったソフトのテスト用に、
Meたんと2kたん(違を(デュアルブートで)用意。

でもよく考えたら、ウィルスバスターは
メインマシン用にしかライセンス買ってない・・・。
テスト中に、ウィルスがくるとイヤだな~ってことで
以前、M2さんがいってたavast!4を導入することに。

先ほどソフトを入手しに、おじいちゃんのメモ を訪れたところ
バージョンが4.5にアップしたようです。
早速導入し、ユーザー登録も。

そういえばライセンスキーがメールで届いたんですが、
予想通り(ぇ
スパムメール呼ばわりされて、危うく見落とすとこでした・・・orz
 さて、これで稼動中にいきなり(・∀・)ゥィルスー!!ってのはなくなるかな。
あ、よく考えたらメールの設定とかしてないから、
ばら撒かれるのはないか?(他のタイプのはわからないけど・・・。)

しかも、このテスト機、基本的に今30分ほど稼動したら
またしばらくはお休みなんですけどね・・・(´ー`;)ゞ・・・

コメントする