2004年11月24日

どっちをとる?

先日、XP SP2とSimDisc3の関係で、
アンインストール、インストールを繰り返した話を書きましたが
実はあの対応策では全く解決になってないことが判明しました。

昨日の夜、TV見た後ふとノベルゲームやりたくなってw
Routesでもやるか~と思って、仮想ドライブにイメージを挿入、
そして起動。
”認証しています”画面が表示されたと同時に、
ブルースクリーンへ・・・!!!!!!!!!
問題の起こったアドレスを確認すると、見慣れた
アドレスが・・・orz

*** STOP:0x0000008E
(0xC0000005, 0xFECA6E22, 0xF5D97910, 0x00000000)

(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!
原因とされていた、atapi.sysはちゃんとSP2で置き換わっていて
2003/08/29のものから2004/08/04になっています。
それなのにこれでは、全然解決してませんよ!?┐(´ー`)┌


とりあえず、SP2をアンインストールしてSimDisc3を利用しましたが
なんだかなあ・・・。SP2入れた状態で使うと落ちるなら、
外すかなあ~。DISCの入れ替えが煩わしいと思って導入したけど・・・。

あなたならどっち!?(どっちの料理ショー風にw)

コメントする