2004年11月21日

タイヤ交換

少し気が早い気もしましたが、
マイLIFEの足をスタッドレスに換えました。
これでとりあえず何時雪が来ても大丈夫!
(まあ、実際雪が降ったら
 スタッドレスとはいえ、
 気を引き締めて運転しないと
 いけませんけどw)

ついでに久しぶりに、洗車もしたんですけど
これがまた、ちょうど洗い終えたときに
雨が降ってきて・・・Σ( ̄ロ ̄|||)ががーん

その後試運転を兼ねて、近所の書店へ・・・。
今日の買い物
  • 【Comic】[13]エンジェルハート
  • 【Comic】[14]華麗なる食卓
  • 【Comic】[08]魔法先生ネギま!
  • 【CD】ignited / T.M.Revolution
昨日TVでターミネーター2やってたので、勢いで
ターミネーター3借りてきました。かなり不評だったので
いかほどのものか・・・ちょっと楽しみですw

19:35追記・・・。ダメだこりゃw 描かれているテーマがアレなんでまあしょうがないとはいえ この終わりは・・・Σ(-_- ;))

コメントする