2004年11月 1日

納得いかないぞ・・・

 キャラデータ更新されましたね。思いのほか順調で・・・ですが・・・
またしてもシークレットイベントが。。。モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
今回は高校の歴史の教科書や、インターネットを駆使したんですけどね・・・。
”何が悪いんだ(゚Д゚#)ゴルァ!!”ってメールしてみようかしら。
なんかねぇ・・・イマイチ納得できないよな~・・・
他の方たちはアレで納得できているのかしら。

通勤時間のこと
そういえば今朝の通勤では、久々に高速を利用しました。
やっぱ高速はいいねぇ、出口でちょっと混雑してたけど
40分で着ましたよ、長岡まで。
下道で行くと混んでるときなんかは2時間が確定なんで(;´瓜`)
それに比べれば遥かにいいよね。

上記の内容をのんびり記述していたのは、就業時間前。早くついたのでw
そしたら今日は、別な職場の災害復旧(ではないけど似たような)応援のための
人手として駆り出され(漢字合ってる?)一日中立ちっぱなし、動きっぱなしの
肉体労働してきました・・・いや~。週の初めからちょ~疲れたヨ。。。

さて、これからM2にメールでも書くか。。。(注:M^2くんではありませんョ?)

コメントする