2004年10月31日

さすがに今日は

 更新ないですかね?あとは重要な更新はキャラデータだけだと思うんですけど。
まあ普通に考えたら日曜は・・・お休みですよね?
今回のリアクションで、所属、というかPCの現在位置が移動しているようなので
早いトコ確認したいところです、それに例のシークレットイベントの結果も。
結論からいうと、解答として送付した値と発表された答えは異なっているようですが・・・。
前回(第2回のとき)のナンバーは自分で調査しなかった(ランダムだったから)けど
今回は、全部それになりに調査した結果なので、
もし不正解とされたら、噛み付く(w)つもり。
取り合ってくれるかは別問題として、ね。
すでに公式の雑談掲示板で一部PLさんが、ちょっとキレ気味な感じもありますが。
私のPCも第1回目の時に、性別が反対で登録されていてあせりましたw
問い合わせのメールを出したら、結構すぐに返信もらえて、修正してもらえましたから
まあ良しとしよう、って感じだったけど。

 今回は金土日の間に送信したと思うので、普通に考えたらサポートって
休みだよね?会社が休みなはずだもんね。だからまあ、返事がないのも仕方がないかと。
要は送ったメールは読まれていない可能性があるってことで。

ただね~。更新データの準備とかは、リアクション発送時には全部終わってて、
郵送のほうも、最低でも発送日には全部発送完了してほしいとうのが、正直な
ところかな、郵送組とタイムラグあり過ぎだと思います。
よく考えたらキャラデータの更新が完了しないと
郵送ってできないんじゃないか?(;´瓜`)
発送日を29日って決めたなら郵送の方も完了してもらいたいかな~。

コメントする