2004年11月 8日

MISSION 15

エースコンバット5の話。相変わらず難しい・・・。
”報復の連鎖”も夜間で見難くてよく墜落したものです。
この”凍土からの救難信号”も難しいです。EDGE発見まではいいけど
すぐシーゴブリン(ヘリ)が落とされちゃってねぇ・・・。何か良い手はないものか。
ゲームの難易度が低く設定してあって、弾数が多くても
それを使う人間の性能如何では激しく難しいわけで・・(;´瓜`)

(続)問い合わせメール [PBM|M2]
2件の問い合わせメールにて動きがありました。
・11/5夜 送信のPCデータが異なる件。
 11/8 PCデータ復旧を確認。ユーザーサポートからの返信メール受信を確認。(解決)
・11/1深夜 送信のシークレットイベントの正解について
 11/8時点でサポート等からの返答なし。19:00頃(ギリギリ)電話をかける。
 しどろもどろになりながら(;´瓜`)問い合わせの件について確認。
-途中省略-
 サポ)「メールにて回答します。」
 私 )「いつごろいただけますか?」
 サポ)「そうですねぇ明日のサポートの時間にはお送りできると思います。」
 私 )「そうですか、ありがとうございます。よろしくお願いします。」
-緊張してたので正確な言葉は覚えていませんが、内容は間違いないはず。-

とりあえず、明日に期待。

コメントする