2004年10月18日

いろいろがっかり・・(-_-)

 本日沖縄から帰ってきました。本当は明日までだったんですけど台風23号のことを考えて。
いや、多分大正解だったとは思うのですが(;´瓜`)でも、これでがっかりが一つ。
もう一つは、(・∀・)イイネ!!って言ってたHDDレコーダーですが・・・
EPモードで録画するととてもひどいことに・・・。
VHSのビデオテープの3倍以下の画質ですよ!?┐(´ー`)┌
強いて表現すると、ネットで配信されているwmvをフルスクリーン表示して
すごい荒れている動画と同じくらい・・・いくら130時間録画できるからって
こんなの要らないよ・・・、いやマジで。

沖縄から帰ってきてさっき、予約しておいたガンダムSEED Dを見てたんですけど
これがどういうわけかEPモードで録画されてて。(;´瓜`)
見てたんだけどあまりにひどい画質なんで途中で止めました。
(=д=;)はぁ…出かける前にチェックして行けばよかったな。
予約したのはちょうど1週間前(余裕もって予約したつもりが仇に・・・)
家族が録画モード変更して使ってたらしいです。(迂闊にも気がつかなかった)

1時間30分の録画をするのに、残り時間が 5?:00(LP)ってなってたので
時間が足りないと思って、EPモードに切り替えたらしいです。
でもこれって5?時間なんですよね。録画可能時間て・・・。
うぅ・・・。
前回のSEEDのときと同じく第2話で録画に失敗するとは・・・。
なんか呪われてる!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これでまたDVDでたら買わないと、
個人的に納得できない状況になってしまいました。(愚)

コメントする