2004年9月26日

片づけが終わらないまま・・・

 また今週の休みも終わってしまったですよ・・・(-_-)
これというのも片付けようと思って押入れとかから、
未整理のダンボールを引っ張り出したり、片付けのために
上ったロフトで、懐かしい漫画とか小説を見かけると、
作業中断して読みふけってしまうためだったりします・・・orz
本当にいらないものはどんどん捨てないとナ~。

そうして今週も終わってしまいました。
来週は土日で東京に行く予定。
その次も・・・。
そしてさらにその翌週は社員旅行・・・
土日+有休2日を消費しなければならないのは非常に苦痛だったりしますが
まあ、回避不能なら楽しまなきゃ損ってことで・・・でもまだ何も準備してない・・・
あー( ゚Д゚)マンドクセー
むぅ・・・片付けが完了するのはいつになるやらw

コメントする