2004年9月24日

ワーズワースの放課後

 部屋を掃除したときに、押入れのカラーBOXに並んでた
天国に涙はいらない 佐藤ケイ」1~5を発見。
(10巻まで出ているようですが、途中で買うのやめたみたいw)
押入れで眠ってたとゆーことはもう、読まないな~と思って処分する方の段ボールに・・・
妹が読むか?とか思って貸してみることにしました。さて感想はどうなるやら。
その代わりというか、”面白かったから読んでみな~”と貸してくれたのがコレ。

 そしてまたしてもツボw・・・睡眠時間削って、2冊読んでしましたよ。
こういう話ってほんと好きだなあ。非現実的なところが現実逃避できていいのかも
(・・・orzダメダメじゃん)

   ワーズ・ワースの放課後 杉原智則
   ワーズ・ワースの放課後II 杉原智則

コメントする