2004年9月23日

今日は・・・

 このタイトル3日連続だ・・・(=д=;)はぁ…ネタが無くてな~w
というのもあるんだけど、やっぱり「今日は・・」って言いたくなるコトがあったワケでw
まあそれは何か、といえば。
 お金がないとゆー話を昨日出したんですけど、財布の中にはほんとに無くて。
ガソリンも満タンお願いしますって言えない(というより、2リットル買えるか買えないか)
金額しか入ってなかったので、お昼休み(!)に銀行行ったですよ。
 そしたら・・・
(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!

ATMのシャッターが下りてるじゃないですか!?

( ;◇;)ナンデ!?

とか思ったら・・・”今日は祝日”だったんでしたね。
道理で朝も道路が空いてるな~と思ったんですよ・・・。
それにしてもATMくらい動いててもよさそうなのに、
会社の近所のは、営業時間んトコに平日・土曜しか時間が
書いてなかったぉ・・・orz
そのせいもあるのか、隣のコンビニもやってなくて、
結局お昼は別なコンビニを探して、パンを買って食べました。

コメントする