2004年9月 7日

寝ちゃったよ・・・(-_-)

昨日は、地球少女アルジュナを見ながら気がついたら寝てました。(゚Д゚;)
4巻目の途中から。また見直さないとw

ロマンスは剣の輝き(PC-98)
 懐かしい!(というかほとんど覚えてないw)を日曜日に後輩から借りてきました。
今、PBM「ロマンスは剣の輝きII」【M2】に参加してるんですけど、
元々はどういうヤツだったっけな~と思ってパソコン版ロマ剣2も同じ後輩から借りてプレイ。
よく考えたらロマ剣2は色々出てるけど2の前は?ということで、
倉庫を探してもらいました(大感謝★)
 あとで98を起こしてみようw
心配なのはSCSI接続のHDD(500MB)がまだ生きているか?というところ。
元々アクセスエラーとか多発してたんですよね、
リトライしながら騙し騙し遣ってましたけど・・・。
まだ使えるといいな~。

足るを知れとか言ったけど・・・。
ダメでした・・・orz。こんなモノを・・・申し込んでしまってますよ。(注:全部じゃないですよ?念のため・・・)
ラーゼフォンみた直後は、坂本真綾のヘミソフィアが欲しくなったしwww
でも近所には売ってなかったぉ・・・Σ( ゚∀゚)!amazonで買うか!?(違
(欲しいもの大杉(-_-)・・・我慢しろ俺。)

現在時刻:2004/09/08 01:58:35おかしい・・・こんなはずでは・・・。
やりたかったこと、全部無し!寝ます(゚Д゚;)明日に延期(あ、もう今日か)

コメントする