2004年9月22日

今日は寒かった・・・orz

昨日は、今日も暑いとか書いたのに・・・今日は寒かったです。
こんな調子で気温が変化続けたら絶対体調崩しちゃいそうですよ・・・(-_-)

 今週はいつもこのくらいの時間に帰れてます。うれしい限り。
(ただ、他の人はまだ残ってたりするので心境的には複雑だったりしますが・・・。)
まあ、帰れるときに帰っておかないと損した気分ですので良しとしましょうw

Falcomの新作[幻想三国志]がもうすぐ(9/29)発売だそうですね。
(私は今回は買うつもりはないですが・・・。お金ないんで・・・)
体験版がダウンロードできるらしいので、さっそく行ってみました。
てゆーか、そんなことしてたらきっとまたツボだ、とかいうことになりそうな
気もするけど。。。まあマジで財布が痛いので絶対、発売直後には買わない!!!(意地でも)

ところが・・・
ダウンロード開始してみたらサイズ500MB!?
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!全然終わるねぇ・・・

Σ( ゚∀゚)!今のうちに部屋を片そう。


(´-`)エート・・・
87%まで来たところで「処理がタイムアウトになりました。インターネットエクスプローラーでは、
このファイルをダウンロードすることはできません。」だそうです・・・
(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!

片付けも全然片つきませんでした。。。orz
余計散らかしただけ・・・。今日はもう寝よう(;´瓜`)

コメントする