2004年8月 7日

ファミコン探偵倶楽部2

昨日、ものすごく久しぶりにスーパーファミコンを
起動しました。ファミコン探偵倶楽部~うしろに立つ少女を
プレイするためです。
 なぜか、AV端子ケーブルが2つあったりしたけどまあいいや。
SFメモリカセットを早速。ぽちっとな。
な、懐かしい~。バッテリーバックアップもまだ生きていた
ようで、調査記録が残ってました。第4章・・・あれ?
おかしいな、クリアしたのに・・・。
と、思ったら昔プレイしたときは、どうも4章から最後まで
一気に進めたらしく。なんとも中途半端な位置から再開。。。
状況を思い出すのにすごく時間かかっちゃいました。
そして結局また最後までプレイして時計を見てみると、
午前3:45・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

 8/10に発売されるのは、ディスクシステム版の移植だから
またちょっと違うんでしょうけど(絵柄とか)
個人的にはこっちのSFC版もまたほしいですね。
サテラビューでやってたという、BS探偵倶楽部もやってみたい
ので、今後に期待!

 今日はopt.1もやってしまおう!そして8/10には満を持して
ファミコンミニをゲットしてくるのだ(≧∇≦)ノ
(買えなかったらどうしよ・・・。)