2004年8月 4日

HDDの容量が足りません(´Д⊂グスン

[PSO BB]
PSO BBの正式サービスが始まってしばらくたちましたが、
イマイチ気乗りしなかったので、アンインストールする
ことにしました。気乗りしなかった理由としては・・・

・FF11に慣れすぎた(?)ため操作性がイマイチ。
・FF11に慣れすぎた(?)ためグラフィックがイマイチ。
・オンライン前提になったのもイマイチ。
・他のプレイヤーとの、取得アイテムの分配に関してイマイチ。

で、一番の理由は「複数のオンラインゲームに手を出す余力が無かった。」
ってところでしょうね。(´ー`;)ゞ・・・

[FF11]
そういいながら、FF11も最近、御座なりなのですが(苦笑
ヴァナ・ディールでも貧乏なのと他にもやることがあったり、帰宅して
から、時間があまりないってのが理由かな。レベルが上がらないんで
飽きてきたってのもあるかもwソロでは厳しいもんなあ、レベルが
高くなると・・・。