2009年8月 8日

【映画】オールライダーvs大ショッカー(少しネタばれ)

10周年記念仮面ライダーの劇場版。

友人と一緒に見てきました、時間の関係でレイトショー。
ネタばれな内容は極力避けたいところなのですが・・・。

本編とどうリンクして纏まるのかが気になるところです。

オールライダーは伊達ではなかったです^^

私の、本当のリアルタイム(笑)は、確か"スーパー1"からなのですが
まあ平成ライダーといわれるクウガは欠かさず見てましたし、
今も毎回見てるんで、楽しかったです。

そういえば、TV本編でも仮面ライダーブラック(RX)が
ご本人バージョンで、かなりウキウキだったんですが、劇場版ではアギトも!(ちらっと)
せっかく記念なら、平成ライダーは変身前に全員ご本人に
友情出演していただきたかったなー。と勝手に思いました(笑)

コメントする