2009年6月 6日

レベルシンク

昨日の出来事。

復帰後、初のレベル上げパーティに参加。しかしどうやら外人さんらしく、うまく意思の疎通ができませんでした。
Lv53の人に誘われて流砂洞へ。噂の【レベルシンク】を初体験(笑)
ああ、なるほど。

レベルシンクすると、名前の前にアイコンが出るのか。今まで新手の大規模LSなのかと思ってましたw

リーダーのレベルが上がったら、どうもアルザビのほうで
レベル上げをしよう、みたいな話になっていたようで、【アルザビ】【集まってください。】って言われて
各自流砂洞から移動を開始。

私は流砂洞-ラバオ-(デジョン)-アトルガン白門(モグハウス)

リーダーの断片的な翻訳単語から察するに、LV55になるまでやりたいみたいな感じでしたけど
時間はすでに午前1時半を回っていたので、【ごめんなさい】【眠くなりました。】といってお別れ。

最近のレベル上げは切れ間なく釣ってくるんですね・・正直ついていけない、かも。

コメントする