2009年2月12日

まだまだ先は長そうです・・・orz

新PCへの移行作業をちまちまと進めています。

アプリケーションが、、、どんだけあるんだかwww
ゲームはまあ、入れっぱなしなだけなのもあるんで別にいいとして・・・

そのほか、ソフトじゃなくてハード関係も・・
Bluetoothモジュール(USB)とかUSBカメラとか、Pasoriとか。
ゲームコントローラも、設定しないとFF11に復帰できないなー(笑)まだ止めてないんよwww

あー、プリンタもだね。

むぅ・・マジで先は長そうだな・・・

なんか、さっきから使いにくいと思ったら。

新しいPCにはATOKいれてないんだった。ものすごく久しぶりに素のMS-IMEを使っている気がします。
文節?の認識と変換がダメダメですね。(変換がダメなのはまあ学習不足なんでしょうけれども。)

コメントする