2009年1月17日

ブルースクリーンの嵐からは解放されたけど

巻き戻り日記その3。(あいかわらずWindows 7の話)

・・Virtual PC 2007では追加プログラム(ディスプレイアダプタとかを向上させるような)ヤツが、Windows7には未対応(当然ですがwww)らしくAeroとか効かないみたいですね、残念。

あと、新規インストールだとインストール中にアップグレードでは出てこなかった設定項目とかがありました。「ホームグループ」?だったかな?

ネットワーク共有に関係するらしい設定のようですが、”詳細”が読めなかったのでどういうモノなのか、よくわかりませんでした。

コメントする