2008年6月29日

キングダムアンダーファイア

だいぶ前に買ったソフトなのですが。

ついさっき始めました。
かなり久々に360を起動。ゴールドメンバーシップ、とっくの昔に切れてました。
まあ、当然ですがwww

・・・久々すぎてメモリーユニットがどこにいったか判りません。
カルドセプトやってた頃は、友人とブックデータのやり取りをしたりして
活躍していたのだけれども・・・(・ω・)ドコいった?

そうそう、(わざわざ追記にする必要もないのですが)そのカルドセプトの時も思ったんですが
相変わらず文字がちっちゃくて見づらいです。

うーむ、本来は綺麗な画面なハズなんだけど・・・。
これはアレか、D4端子とかそういうのじゃないとちゃんと見れないとかそういう系かのぅ?

コメントする