2007年9月 9日

【完了】空の軌跡 the 3rd

長かった・・というわけではないんですが。
一度プレイ中に強制終了が発生したもんで、
・・やる気がなくなったというか・・ねぇ?(^^;

ながらく中断していたわけですが、
この週末についにfinまでたどり着きました。

・・このゲームを自分なりに一言で表すと。
Fate/hollow ataraxia(スペル合ってたっけ?)の空の軌跡風味って感じかなあ。

とりあえず、これで英雄伝説VIIに続くらしいけど
今回で、主人公達ってTRPGでいうとこのヒーローレベル(LV10)に達したみたいだし
(というか、FC,SCの時点でもそんな感じだったけどw)
次からはNPCとか、話に名前がでるだけ、とかそういうのになるのかな?

まさか前作(III,IV,V)みたいに数百年前とか数百年後とかそういうのは・・
全然出てこなくて、それはそれで悲しいかも。


さて、どうなることやら。

コメントする