2007年5月19日

ムービー。

知人がムービー(MAD)のコンテストに参加したので、
公開された作品を見に行ってみました。

一応、
参加資格は新人ムービー作家さんというコトだったけど・・・みんなすごいねぇ
でもゴメン。ここまで3日間21作品を見たけど、元ネタを知っているのが
一つしかなかった・・・(;´瓜`)

そんなわけでネタ評価は抜きに+身内びいきを考慮して考えても、知人のは悪くないと思った。
(ていうか、こういう作品ってどういう点を評価するのか、基本がわかってないのだけれどw)


ムービー系サイト以外からリンクはNGということらしいので、リンクはしませんが。
SM@DxSM@D 2007(って、もしかしてこういうのもNGなのかな?)

コメントする