2007年2月16日

あらま・・・こんなもなの?

えーと。

かなり前からワンセグFOMAを心待ちにしてるんですが(カーナビの地デジチューナ買うのが勿体無くて)
ちょっとワンセグテレビを視聴する機会があったので見て見ました。
(PanasonicのポータブルDVDでワンセグ付きのやつっぽい。型番とかはちょっと不明)

が、まあ場所が悪いのか、ひどく感度が悪くてぜんぜん見れないっすね。。。
この辺田舎だから!?田舎が悪いの??(TT)
携帯電話に載ってるワンセグもこの程度なら、うーむちょっと考えちゃうなあ・・・。

あ、そういえば。たしか、今日ですよね?
DoCoMoのD903iTVとau by KDDIのW52Tの発売。
お店に行けば実機触れるのかな?

コメントする