2007年2月10日

ルーツ PEが届きました。

先日、「遅れてます」だったルーツ PE ですが
ようやく届きましたー。PS2用を買ったのですが、
PSPも付属してたので、そっちをちまちまやってます(≧∇≦)ノ

今、テレビはXBOX360(カルドセプトサーガ)専用機と化しているのでwww

でも、久しぶりに発掘したPSPは電源を入れたら、
「日付・時刻を設定してください」とか、電池切れそうだし(当然だけどw)
十字キー(→)が入りっぱなしだし、微妙。

そろそろ寿命かなあ、新しいの買うか?さいきんはいろんな色があるし。

(独り言:えー、ホントはこの記事は2/7に書き始めたんですが、書ききれなくて今頃公開してたりします。)

コメントする