2007年1月28日

仮面ライダー電王

 今日からカブトに変わって電王が始まりましたね。
ていうか、この主人公どうですかね!?
高校生(17才だっけ)という設定らしくバイク(=自転車)だそうですよ?
ま、まあ原付でもパッとしませんが。。。

それはまあ(つ´∀`)つも
前回のカブトがあれだけ「俺様」ぶりを発揮したあとだと、
これは子供にうけるのかなあ、ちょっと弱すぎな気がするんですがっ

ところで、
今回はなんとなく、バックトゥザフューチャー3っぽく(?)電車が
タイムマシンみたいな風に見えたんですが、リアル新幹線が
あのデコレーションして走ったらすごい宣伝になりそうですよね。
実際に走らせると、空力とかなんかいろいろ問題があるかもしれませんがw
止まれなかったり、バラバラになったりして??((((;゚Д゚)))

変身ベルトがSuicaの読み取り機みたいな感じで、カード側は
投げ捨ててるみたいなのはどうかと思う、けど。。。

コメントする