2007年1月18日

各社春モデルを発表していますが。

携帯電話の話。

auが10機種中、8機種(だったかな?)ワンセグ対応機を投入してきたけど、
DoCoMoは10機種中、SO903iTVの1機種のみ。

というよりそれ以前に、冬モデルのワンセグ機1つも発売されてませんが?
今日DoCoMoのサイト→ワンセグ対応携帯電話 | 製品 | NTTドコモを見たらば、
2月ー3月発売予定になってるし。春モデルと被ってね?
と思うんですがその辺誰か突っ込んでみてくれないかなwww

auが、8機種を新たに投入して、DoCoMoは・・・という状況なわけですが、

ワンセグケータイって
私個人としてはすごく欲しいんですが、一般的な需要ってどうなんですかね?
ソフトバンクの機種変筆頭も確かAQUOSケータイじゃないっけか??

果たしてDoCoMoの目指す方向は合っているのか?
んー、あまりに出てこないからMNPしようかしらwwwなんてwww


・・・気がつけば「www」を多用しているなあ・・・

コメントする