2006年12月27日

カルドセプトサーガ【更新】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「カルドセプト サーガ」に関するお知らせ

タイトルアップデート方法(バンダイナムコゲームスチャンネル)
タイトルアップデート修正箇所リスト(バンダイナムコゲームスチャンネル)

 休憩時間に友人とコレの話をしたんだけど、修正された内容って微妙じゃないかなあ、と。
明らかに動作が仕様(カードの性能というか能力?)を満たしてないデスヨね?

Σ(゚д゚)オイオイ<これでデバッグしたのかよ!?

って言いたくなるよ、、、
(もちろん、自分だってバグが存在しないコードを書いてないですから
 あまり偉そうなコトは言えませんがね((((;゚Д゚))) )

んー、一応タイトルアップデートはされたみたいだけど、一瞬だったぞ?
ホントに出来てるのかしら??

・・・(´-`)アレ?

なんかあるよ?

※平成18年12月27日追記

1回目のタイトルアップデートにて以下の不具合が発生することが確認されました。 こちらの現象については平成19年1月下旬実施予定の2回目タイトルアップデートにて修正いたします。 お客様には重ね重ねご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

【確認されている不具合症状と現時点での回避策】
MAP「カニンガン」および「ユージア」にてスペルカード「トレスパス」を使用すると
ゲームの進行を妨げる現象が発生する可能性があります。
現時点での回避策は、MAP「カニンガン」及び「ユージア」で「トレスパス」を使用しないこととなります。

Σ(゚д゚)オイオイ

私はそのスペルカード持ってないし、最初のMAPしか行ってないから今のトコ関係ないけど。。。
ネットワークで更新できるからってチェック甘いんじゃない??

コメントする