2006年9月 4日

xfy Blog Editor

えー、これはJavaアプリっぽいですが。JustSystemから、来年発売を予定している・・らしいソフトです。トライアル版が入手できるってことで、ちょっと試してみました。まだ全然慣れてないので、いまいち使い方がよくわかりません(;´瓜`)これで保存するとどんな風になるんですかね?このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。
うーむ。 xfy Blog Editor から投稿した記事は、通常の管理画面(ブラウザ)で見ると 文字化けしまくり・・・。 というか、改行とかもちゃんとなってないみたい・・・ むぅ・・・これじゃあ今まで通りブラウザから投稿した方がなんぼかマシと思われ

コメントする