2006年9月24日

さすがに製品版、ボリュームが・・・

昨日の夜からちょっとずつ始めました、現在6時間39分経過。

えー、未だ体験会での到達地点(バッドエンド)が見えません。
体験版でA,B 2タイプに分かれてたのがわかった気がします(;´д`)ゞ
そのおかげで、あの時間でホント”体験”できたんだなあ、と。

まだまだ「メモオフ」っぽい学園ラブコメ風の共通ルートが続きます。
あとに本編が控えてるせいか、「明るい」ですけど。
 メモオフはほぼどの主人公も(内情的に)ダメダメっぷりを
発揮していると思うんですが(ヒロインに振り回されて疲れてる風で・・・)
まあ、落ちるトコまで落ちて、『俺が悪かったっ・・』ってそういう展開が
定番なわけですが。

しばらく、こんな感じでダラダラと感想を綴るかも知れません。

コメントする