2006年8月24日

PSPでFateを、の反動とか

DVDを借りて見る機会があって、自分の中で再燃して。
PSPでFateが出来るって言うので、手を出して。(途中で落ちます・・・orz)

そんなわけで最近、またFate / stay nigthtをプレイ中。
かなりさっぱり忘れてますね(笑)

True Endの他に何があるんだっけか・・・

・・・先ほど無事全てのEnd(BADは除く)を見て
背景がサクラ吹雪(?)になりました。
TV(DVDだけど)を見たおかげで、声があるのに
馴れたあとだったので微妙に物足りなかったかも(笑)

これは今度のPS2版に期待?

でも、結局はコレと変わらないんだよね?
むぅ・・・、いやきっと買うんだけどね、私は。。。

コメントする