2006年7月27日

こまめにセーブ

どこでもセーブができるので(イベント中とか戦闘中は無理ですが)こまめにセーブするように
しました。
というか、朱紅い雫もご多分に漏れず、ゲームオーバーになったあとはリトライができないので
セーブを忘れると悲惨なことになります。

既に何度か、挫折するくらい悲惨なことがwww
(ストーリーが進むにつれ(?)敵が強くなって・・・orz)

(´-`)・・・

(´-`)エート

始めました、って書いたけど実は結構前からやってました。
気が付けばオクトゥム(最後のBOSS)戦でした。

というかね?白き魔女のときは攻略本やらサイトやら見ないで
直感で進めた結果、(゚Д゚≡゚Д゚)?次はなにすりゃいいの?
ということになって、はや数ヶ月放置中なので、今回は
攻略サイトの恩恵に預かって、積みゲー崩し。

で、なんでわざわざ追記したかっていうと、またBOSS戦負けましたw

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

さーて、何がいけなかったんだろ?
エンディング目前、だと思うんだけどこんな時間(am1:00)なので
今日はここまでにします。

|-`).。oO(倒せるかなあ・・・)

コメントする