2006年7月11日

只今、展開中

わざわざ、エントリを分けるほどのことでもないんですが。
”続々:QEMUでVista”です。(;´д`)ゞ

今、無事インストール始まりました。
昨日、何回試してもインストール
開始直後のファイルのコピーで失敗してたんですけどね。

何が変わったかというと、仮想HDDのサイズ。
増やしました。今までは10GB用意してたんですが
今回、12GBに(実はこの2GBがキモだったみたいで。)

確かにね、Google先生に聞いたときも他所の日記で、Vistaは
12GB要求するとか書いてあったなあ、とは思ったんですけど
インストーラでは、空き容量8.4GB必要ですって、、、言うから
じゃあ、10GBもあれば、と。

(イヤ、本当は最初から12GB分確保する予定だったんですけどイメージ作成するときに
 入力ミスったみたいで、できあがってみたら10GBでした)
ていうヘボイ理由だったりするんですが、これは内緒w

ものすごく遅いですが(w)ファイルのコピーが無事終わり、
只今、展開中。(マジです)

そんなわけで、今日もつけっぱなしで寝るよ~w
ガン( ゚д゚)ガレ

コメントする