2006年7月30日

Fate on PSP

なんかもう、微妙にブームを過ぎたネタな感じもしますけど。

ヤマダ電機で1GB MS Duoを4000円弱で購入できた(無論、ポイントを全部注ぎ込んでw)ため、
今朝から試してました。

吉里吉里→NScに変換してPSPでプレイしちゃおう、なんて。
やー、みんなスゴイよね。なんというかパワフルw

で、とりあえず動きました。
まだプロローグをちらっとやっただけだけど。

動いたことには素直に感動だけども、やっぱ重たいですな。
MS起動だから当たり前と言えば、当たり前だけど
一文表示するのに、アクセスランプが点滅するのを考えると、
これをプレイしているだけで、MSの寿命が縮むんじゃないかとか思ったりwww


(友人から)Fate /stay nigthtのDVDを借りて、見たらまたゲームをやりたくなったけど
PSPでプレイ、はちょっと厳しいか。
おとなしくデータを消してまた最初から、、が一番いいかも?

コメントする