2006年6月 2日

あ、あれ?

ふと気が付いたら。

またたび.wsが更新されていますね。
またたびさん、復活かな!?
サイトデザインも変わって、お帰りなさい^^
さっそくMT3.3βに更新されたようです。

3.2がリリースされたとき、Berkeley DBで再構築できなくなった自分としては
おっかないので、見合わせる予定です。
(今でも再構築は1件ずつやってますし。数百件のエントリを1件ずつ・・・ヽ(´Д`;)ノ)

プロバイダで、MySQLあたり使わせてくれればいいんだけどなー、とか言ってみる、、、
けどそれ以前に、blogサービス提供されてんだからそっち使え、という話かw

コメントする