2006年6月 2日

(;_⊿_)はう…

PC熟練者は要注意! あなたのことばに初心者はムカついている

「PC熟練者」ではありませんが・・・凹むな、こんなこと言われると。Σ(-_- ;))
なんかものすごく心当たりあるし。

ただ、質問する人だって間違えてるっっ

職業がプログラマーだからって、パソコン(Windows)に詳しいわけじゃないぞー。
職業がプログラマーだからって、エクセル・ワード(あえて)に詳しいわけじゃないぞー。
職業がプログラマーだからって、デジカメで撮った写真の補正の仕方を知ってるわけじゃないぞー。
職業がプログラマーだからって、「動かなくなった」といわれただけで、その解決方法が、、わかるかっ!
職業がプログラマーだからって、、、

・゚・(ノД`)

とりあえず。

ヲタなのはゴメンナサイ。
服装にセンスなくてゴメンナサイ。
お金も無いよ?ゴメンナサイ。

|゚Д゚)))

コメントする