2006年6月22日

インフィニティEX PLUS

アーケードのZOIDS、昨日からバージョンアップが始まったらしいのですが
よく行くゲーセンは、今日からだったようです。

会社帰りにさっそく寄ってみました。詳しくはわかりませんが、
細かい部分がイロイロ変わってるみたい。

とりあえず欲しいアイテムが買いやすくなった感じです。
で、今までLZフェニックス使ってたんですが、LZファルコンに
乗り換えてみました。

相変わらずヘタレでした(;´瓜`)
シャアじゃないですが「ゾイドの性能の違いが、戦力の決定的差
ではないということを」思い知らされました。

手軽に強い機体、そうそう無いようです。また練習することにします。

コメントする