2006年5月30日

ZOIDSインフィニティEX

会社帰りに近くのゲーセンにて。
同僚と対戦しましたt(例によってボコボコにw)
うーむー・・・。
ダメだなあ、差が縮まるどころか、拡がりまくっているような。


そうそう、アニメに触発されて(笑
ムラサメライガーを使ってみたくなったので、
ちょっと貸してもらいましたw

結果。
ムラサメブレードだせね・・・orz
(・・・やりたかったことが出来なかったっすヽ(´Д`;)ノアゥア...)
や、ただ単にアニメのように格好良く決めたかっただけなんですけどね。
こりゃあ、ダメだ。


夏にEX PLUSにバージョンアップするとか、告知が出てましたが
どんな風に変わるんですかね、どうせならハンディキャップとか
カスタマイズをもっといろいろできるように、とか
そういう方向の変更を希望(≧∇≦)ノ
なんとか勝率5%を上げたいwww(どんどん下がってるw)

コメントする