2006年5月20日

themeを変えてみた

メインPCのデスクトップthemeをWindows XP スタイルから、クラシックに変更。
ちょっとは軽くなった?(ような気がします。)

・・・軽くなったような気がするけど、クラシックってなんか配色がちゃちな希ガス。。
うーむ、とりあえず壁紙設定しよ・・・。

(待て?軽くするのが目的だったハズでは!?Σ(゚д゚)オイオイ)

だって、味気ないんだもの(爆)

そんなわけでまた重くなる日もそう遠くないようです^^;

全然関係ないけど、
今日は朝から家中でドタバタ。来客があるそうです。。。

私としては、体力回復のためにぼーっとしていたいんですががっ・・
そうは問屋が卸さないというか。

や、せっかくの休みに7時半起床ってあり得ないし。
休日なのに疲れが溜まりそうな、スタートです。Σ(-_- ;))

コメントする