2006年5月24日

重たかったのは

ウィルスバスターの定義ファイルそのものだった可能性がw

日曜は、増設したイーサネットアダプタが100Mbpsなのが原因かと
思ったのですが、やはりそうではないようです。

昨日、今日と(ネットゲームとかホームページ巡回とか)使ってみて
体感でそんなに変化がないことを確認したのと、ダウンロードしてるときに
表示されてる速度に変化がなかったので・・・。

幸い問題のアプリケーションを持っていないので、全然関係ないですが、
トレンドマイクロ、23日公開のパターンファイルにウイルス誤検出の問題

などという問題も発生しているようです。

重たいと言えば、、、

日記ページ。自らの自転車操業(マッチポンプ?!)のためとはいえ、
ちょっと調子に乗ってamazonアソシエイトを貼りすぎかもしれません。

とくにあの、iframeタグを使って直接呼び出すタイプは・・・orz


Belle Isle>>
「メンテナンス中です」は終わらないですね。。。
もしかして、なんか手続きいるんだったかな?

コメントする