2006年4月21日

買ってしまうかもw

えー「アトルガンの秘宝」発売されましたね。
散々言ってるように、入らないなら辞めよう、と思うわけですが
今日もアップデートするためにPlayOnlineを起動したり。。。

うーむ・・・真面目にどうしようかなあ。
PS2、PC、XBOX360全部で買うのは馬鹿げてるんだけど、
もしかしたらどれかで買ってしまうかもしれません・・
ちょっと青魔やってみたいかも、とか思うんで。
とりあえずLSがどうも空中分解したみたいなのでひっそりと。。。

XBOX360版が綺麗でよさそうなんですけどねぇ。
アレでPlayOnline起動するにはDISCいるのかね?
(;´д`)ゞHDDにインストールしたと思ったけど。

ものすごい今更だけどPC版に手を出したのは、英語翻訳ツール使って、
もうちょっと外人さんと意思の疎通を図れれば、と思ったからなんだけど
ゲーム中、フルスクリーンじゃないですかっ・・・切り替えると落ちちゃうし。

PS2もねぇ・・・悪くないんだけど起動が面倒でねぇ・・・。
起動用メモカいるし。
さて、ホントどうしたもんかなあ。

コメントする