2006年3月29日

また・・・

 FF12を毎日順調に進めている今日この頃。(相変わらず全滅しまくってますが。)
 たぶん進んではいるハズ。。。


 ちょっと気になるソフト。 基本的に対戦(格闘)って好きだけど
 ゲーセンでやるには下手すぎて、お金がかかるからw
 これなら少しは・・・?(;´д`)ゞ

 さっきのDVDみたいに衝動買い、、、はしないと思うけど
 かなり買う気。(笑)

 よく考えたらゴールドメンバーシップまだ更新してないし^^;
 この際、コンビニで買うのでもいいや。
 DOA4もなんかオンライン対戦版がバージョンアップしたらしいし
 明日でも帰りにまず、そっち買おうっと。


それにしてもこんな感じでどんどんゲーム買うからお金が貯まらないんだよなあ・・・orz(昔、ファミコン全盛だった時みたいに友だちと交換できたりすれば少しは楽になるのか?)

コメントする