2006年2月24日

ZII 恋人たち

えー・・と、以前フォウの声が変わった件(あらやんズDiary2006(仮): うわさの真相・・・らしい)での反発もあったので、
劇場には見に行かなかったんですけど、

確か今日からレンタル開始だったよな~と思って
帰り道にあるレンタルビデオ店に片っ端から入ってみたんですが
どこも全部レンタル中でした。。。残念。

新作なんてそんなもんだよね、、、それに我慢ができなかったので
今までは見たいDVDは自分で買う、というスタイルでいましたが
それってかなりの浪費であることに最近気がつきましたwww

ということで、レンタルを活用しようかと思うのですが
ウチの近所って、、、レンタル店、1つしかないんだよなあ。

(;゚д゚)ハァ.... せめてツタヤほしいなあ。

最近はツタヤのカードが共通になったおかげで通勤途中にあるツタヤをいろいろ利用してます。
でも、どのツタヤも大抵ラインナップは一緒なので、”無いものは(どこを探しても、ほぼ)無い”
感じなんですよねぇ・・・

コメントする