2006年2月 5日

Ringlet

SC30へ出かけてゲットしてきた個人的に気になっていたソフト。
買ってから一週間経ってようやくプレイを始めました^^;
(いつものことながら、この時期は仕事が結構忙しいのであります。)

Trial版のときから感じてたとおり、これいい。
たぶん、さっき終わったのは、いわゆる
バットエンドだったんじゃないかと思うけど。

なんにしてもがんばってヒロインと仲良くなるぞ、と。
(いや、このゲーム最初から仲良いんだよね)
・・・そういう意味では珍しいゲームかな?

個人的にはもっとセーブができてくれるとよかったな~と思います。
・・・もしかして、14箇所ってNScripterの標準かな?(;´д`)ゞ
あと、エンディングリストもあるとよかったかも。

公式サイト:アップデートがあります。(ver.1.0.1)
◆Project Ringlet◆

えー・・・と・・。
たぶんほとんどの人が読んでもわからない、独り言w

今までみたエンディングは、The Endだったのに
To be Continuedってなりました。
え、え?・・・これって続くの??
(最初から始めると続きが読めるのか?それともどこかで選択肢を誤った!?)
むぅ・・・やっぱセーブ足りないかも。。。

(空の軌跡(ファルコム)が続きがあるように終わらせたってのがあったけど
これもそういう類なのかな?)
それはそうと、プレイした感想とかお礼とか公式サイトに書き込みしたいと思うけど
まだプレイしてない人がいるのを考えると気が引けるね・・・。

コメントする