2006年2月18日

コンタクト

先週末に無くした右目用レンズを作ってもらうために、近所の眼科へ行ってきました。
30分ほどで検査も終わり、水曜日には新しいレンズが届くとのこと。
とりあえず、一安心です。( ´ー`)フゥー...

なくしてすぐに電話して、今まで使ってたやつと同じのを作ってもらおうと
思ったけど時間が経ってるから作る前に検査しないと・・・って言われてて。
といって、仕事も佳境で急に休むわけにもいかないよな~と思いつつ
なんとか眼鏡のみで1週間過ごしてきましたが、コンタクトに慣れたもんで
ふとした拍子に眼鏡忘れると、、、見えねぇw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) メガネ、メガネ、、

温かいものを食べると曇るしね・・・

それはそうと、レンズの代金が思ったよりしなかったのでうれしかったです。
私はハードレンズを愛用しているんですが、こういうことがあると
考えると、使い捨てタイプのソフトレンズのほうがいいのでしょうか?

ハードはイニシャルコスト高いけど、たぶん減価償却できてそうだよね。(途中で失くさなければw)
ソフトレンズはランニングコスト的にどうなんだろ??

コメントする