2006年1月28日

風呂上がり。

えー・・・只今の時刻は午前2時。
(なんというか、草木も眠る~・・ってこの時間じゃなかったっけ?)

帰宅したのは、0時半。
テレビを付けたら探偵ナイトスクープやってました。釣りキチ三平の実験が不発に終わったところで
お風呂に入って・・・ヤバイ、ちょっと寝た・・・orz
 うーむ・・・今週何気に忙しいぞ?(もうお休みですけどね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ)
気が付けば先月の残業時間が、この5日間で・・・。

どうでもいいけど、
この探偵ナイトスクープは何週間遅れ、とかだったりするんだろうか?(;´д`)ゞ
(昔、笑っていいとも増刊号が、なぜか1週間遅れで放送されていた記憶が。。。)

コメントする